食品リサイクル 再生利用事業 一般廃棄物収集 産業廃棄物収集 産廃 | 長崎 佐賀 福岡 | 有限会社 野口

 


暖かくなり、太陽光パネル周辺に雑草が生い茂りだしました。

環境整備として、草はらいをしました。

 

IMG_4029

 

IMG_4021

社長自ら乗用草刈り機に乗ります。

 

IMG_4030

乗用草刈り機が入らない場所は手作業で。

IMG_3980

IMG_4004

膝丈ほどあった雑草がすっきり!!

暑い中、シルバー人材センターのみなさん、社長、お疲れさまでした!

 







 

24日から営業致します。

6年振りのシルバーウィーク4連休です。天気も良く稲刈りも始まってます。休み明けから籾殻回収も始まり安全運転で頑張ります。
 







     

 順調に発電中‼️







かねてより建設中でありました雄ケ原町太陽光発電所が無事3月2日に竣工しましたことをご報告いたします

事故もなく無事に工事を終えることができましたのは関係者の皆様のご厚情の賜物と深く感謝しております

 有限会社野口

代表取締役 野口治義

竣工式

3月7日には関係者の方々と竣工式を執り行いました。

食品リサイクル業、太陽光発電業の両方から地球に優しい環境作りに取り組んでまいります。







image

image

パネルの設置が終わり、いよいよ接続間近になりました。







造成工事が終わり、基礎の設置、架台の取り付けが始まりました。

image

image







今年の、天候は異常う気候で造成工事も、なかなか進みません。

天候回復を祈る日々です。

DSC00356 DSC00348 DSC00353 DSC00351 DSC00354







 

IMG_0143.JPG

IMG_0149.JPG

IMG_0152.JPG

 

ことしの雨は、異常気象ですね。弊社堆肥も出荷待ちです。早く上がって、もらいたいですね。

 







今回は、空家の解体作業

P4300604 P4300605 P4300607







DSC00338 DSC00341 DSC00337 DSC00340 DSC00339 DSC00342 - コピー